写真集&春色スイーツ | *はちみつチワワ*

写真集&春色スイーツ

久しぶりにはにのえの写真集が発行されました~爆  笑

今回は真四角ではなく、A5で作りましたよ~♪

表紙は偶然が重なって写せた、ダブルレインボー&はにのえです^^

 

中身はどーんと48ページ!

 

 

こんな感じに仕上がりました照れ

 

金額を出せばハードカバー+写真仕上げもあるのですが、デジタルデータを保存しているなら、印刷仕上げで十分だと思うのですよ^^

ちなみに我が家は、銀塩プリントでも保存しています照れ

 

さて、本日のお散歩では、久しぶりに焼き芋を買ってあげました^^

はーちゃんが順調にご飯を食べてくれてるからだよ~♪

坂道エクササイズの時にあげるのですが、ふたりとも欲しすぎて変な顔です^^;

 

ほんの少ししかあげませんが、良いエクササイズになっています^^

 

帰宅後、ママはお友達一押しのカフェへランチに行きました^^

外観は地味ですが、内装は清潔感がありシンプルなインテリアが素敵でした。

ランチは・・・お味も盛り付けも私好み~ラブラブラブ

お味のバランスも良いし、デザートドリンクも付いてお手頃価格でした♪

ちょっと不便な場所にあるのですが、また行きたくなるカフェでした^^

 

ところで、自他ともに認めるチョコ好きな私ですが、この季節、ピンク色のスイーツが多くて(笑)、つい買ってしまいますよね~。

苺のタルトマカロンのせ~♪

 

練乳苺のクレープ。

 

苺チョコのキッズサイズ。

 

チョコ&苺ソースプッチンプリン。

 

ピンク色じゃないけど・・・

林檎パン&アップルパイ。

 

そしてこんな可愛い物も~ドキドキ

ナッツ&ドライフルーツたっぷりのビターチョコ。

 

貰い物の中国茶と・・・

ザビエル~。

 

これらはみんな、私のお腹に納まった物達です^^;

でもね・・・

不思議と血糖値が範囲内で低めなのです。(食後に測定)

もしかしたら、基本が極省チワワ並みに低血糖なのかもしれません^^;

 

さて、現在のはにのえは・・・

今日もふたり、くっついています^^

 

blogを書き終えたら、歯磨きをしておねんねだね。

お口の中に食べ残しが入る場所があるので、歯間ブラシ(ゴム)を使われるハニーさん。(昨夜)

 

最後に、のんちゃんが切手になっていましたー!

ああ~、そっくり。

 

それでは今日は、このへんで~♪