現在の体重&海辺の公園&家カフェ | *はちみつチワワ*

現在の体重&海辺の公園&家カフェ

昨日自分のブログをiPhoneで見たら、文字や写真が多すぎてビックリ!

PCで書いているので、PC用画面での見方しか確認してなかったのですが、更新方法を検討した方が良いかも。

でも、画像は減らせないので、どうしようかなー。

 

・・・さて、今日もすっごく嬉しいことがありました!

それは・・・

はーちゃんの体重が2.1kgを越えていました!

満腹&お水を飲んだ後ですが、ず~っと2.1kg以上にならなかった・・・というか、酷いときは1kg台になったりしたので、めちゃくちゃ嬉しいです爆  笑

体格からの理想体重は2.25kgだけど、高齢で筋肉量も落ちてると思うので、このくらいでもいいかもードキドキ

 

のんちゃんは・・・

主治医の限界体重(1.5kg台まで)になっていたので、これを維持だね^^;

 

さて、昨日はとても良いお天気だったので、いつもの海辺の公園に行ってきました。

 

公園内を散策~。

 

あ~んど・・・

クンクンタイム~♪

 

わんこ弁当&ママランチも持って行きましたよ~^^

はにのえ弁当はロール白菜&バナナカステラ。

ママはフレッシュネスが改装中だったので、ロッテリアの梅海老バーガーとポテト、そしてスタバのさくらストロベリーラテを食べました照れ

海辺で食べるお弁当は、やっぱり最高だわぁ~ドキドキ

 

お弁当に立っちしているはにのえ。

 

「はやく くださいな~」

 

ふたりで仲良く食べてくれました^^

 

これから暖かくなると、いろいろなところへ行けるね。

 

はーちゃんが順調にご飯を食べてくれているので、家カフェもしましたよ~^^

林檎&いちごちゃんで家カフェタイム~♪

これにて、お正月用に作ったロール白菜が食べ終わりました^^

 

食後は帽子を取り替えて、まったり~♪

可愛い写真が撮れました照れ

 

人間ランチは家カフェにはめずらしく、スーパーのお弁当~♪

だって、塩鯖+ちくわのてんぷら+もち麦ごはんを見つけたんですもの~ラブ

いつもは音楽を喫きながら食べるのですが、お弁当には吉本デショ!ってことでようつべで新喜劇を見ながら食べました~ドキドキ

 

食後のデザートはクッキーを買っていたので・・・

久々にロイヤルミルクティーを入れてみました^^

でも、すごく美味しくできるレシピをなくしたので、試行錯誤しました。

 

その他・・・

 

食事を完食し・・・

「ごほうびおやつは、まだかね」と言ってるはーちゃん。

 

おやつを用意していると、そっくりな顔で見つめるふたり。

 

ふわふわクッションを2つ置いているのに・・・

なぜか・・・

 

一つのクッションに一緒にいるふたり。

 

そして

昨日は珍しく、はーちゃんがおこたに入っていました。

親ばかなので、何をしてても可愛く、つい写真を撮ってしまいますね。

記録として残したいので画像は減らせませんが、更新数を増やすなどして、iPhoneでも見やすいブログを考えないとね~。

 

それでは今日は、このへんで~^^