週末カフェ♪ | *はちみつチワワ*

週末カフェ♪

まずは今日のお話から。

今日は夕方にマッサージの予約を入れていたので、お散歩は軽~くの予定でしたが、「いつものカフェに行きたい~!」と思い立ち、行くことにしました^^

 

今日はお天気が良すぎたので、はにのえを歩かせることは諦めて、上のバス停からほぼバッグINでカフェに向かいましたよ~。

途中で見える、この景色が好きです^^

 

高台の住宅地にあるので、通り道には石垣があります。

石垣の隙間から生えた雑草も愛おしい~ドキドキ

小鳥のさえづりを聞きながら、歩くこの道が好きです^^

 

さて、カフェに到着しましたよ~♪

カフェでまったりしていると・・・・

 

お顔見知りのご夫妻がいらっしゃいました^^

ご主人がおやつタイムを始められると・・・・

看板犬ちゃん達に混ざって、はにのえも参加していました^^;

 

美味しいおやつをいただいたので・・・

ご主人様になつくはーちゃん。

お膝の上でご満悦です。

 

のんちゃんは、おやつをいただくだけいただいたら、お席に戻ってまったり~。

わんこリゾットの到着を待っていましたよ~。

 

でもね、まずはママのご飯だよ^^

さっぱり明太子うどん~♪

ひんやりで、うまうまでした~^^

 

ママのご飯が終わると、はにのえの番だよ~♪

大好きなわんこリゾットを、いっただきま~す♪

 

美味しそうに食べてくれる姿を見るのが、一番の幸せだよ^^

 

ママはデザートも食べたかったけど、予約の時間が迫っていたので、カフェを後にしなければなりませんでした~。

もちろん、また来ますよ~!!!!!!

 

さて、久しぶりのマッサージはタイ式で120分間みっちり体をほぐして貰いましたよ~♪

マッサージ中、はにのえはバッグの中でお利口にしていてくれましたよ~・・・・・・と言うより、おなかいっぱいうまうまを食べてたので、爆睡しておりました~^^;

マッサージの後に出してくれるハーブティーも美味しくて、身も心もほぐれました^^

 

帰りがけには、クリスピーで期間限定のピンクストロベリーチョコを買いましたよ~。

夕食後に、半分だけいただきました^^

だって、昨日もケーキを食べちゃってますから自粛も必要ですし、ちょこっと食べたら満足しちゃうんですよねぇ~ウインク

 

帰宅時に、マンションの廊下側から見た風景~。

三日月がくっきりしてて綺麗でした。

はにのえがいて、一緒にお出かけできて、美味しい物を食べて、空や月の美しさを感じて、風が心地良くて・・・・・大袈裟ではなく、世界一幸せだなぁ~と思います照れ

何を見ても、綺麗だなぁとか、可愛いなぁと思えて、幸せを感じられるのが、一番の幸せですよね♪

マッサージも気持ちよかったし、本日も最高の一日でしたよ^^

 

ところで話は一日戻って、昨日は、わんこメニューが多いカフェに行ってきましたよ~。

しばらく土日のカフェがお休みになるとのことで、行きました。

米粉のチョコケーキを食べるために、ホットサンドはハーフでお願いしましたよ~^^

はにのえはミニランで運動した後・・・・

 

チキンのミートローフを食べましたよ~♪

 

その後、はーちゃんはいらっしゃっていたままさんに甘えたりして・・・・

ご満悦でございました^^

 

一緒にお出かけできるのは、本当に嬉しいですが・・・・・

はーちゃんの贅沢病が発病すると大変なので、ペースは考えないといけないね^^;

でも、いつものドッグカフェにはい~っぱい行かないとね~ウインク

 

それでは今日は、このへんで~♪