くじゅう花公園+湯布院ガーデンホテルお泊り会 その4 | *はちみつチワワ*

くじゅう花公園+湯布院ガーデンホテルお泊り会 その4

私達が湯布院ガーデンホテルを好きな理由のひとつ。

それはここのディナービュッフェがおいしいからなのです!


やってきました、レストラン。




時間ちょうどについたのに、食べ始めている方のちらほら。

みなさん早いです!



いろいろな



おいしいものが




たっぷり♪


しゃぶしゃぶも食べ放題ですよ~。






でもここの目玉はなんと言ってもこれ


ステーキです音譜

これが食べられるだけでも幸せ~!




とりあえずもりつけて




カンパーイ!


もぐもぐもぐ。

おいしくって幸せ~ラブラブ

何回もおかわりにいって、いっぱい食べちゃいました^^




ぶどうチューハイもくぃ~っと。

お酒は他にもありましたよ。





デザートはプリンをチョイス。

つるりとしたのどごしで、紅茶にもあいますね~。


お腹いっぱい食べて一日の疲れが吹き飛びました!



そして・・・・・・



部屋に戻り・・・・・・



チワワーズを連れて・・・・・


ナイトラン!







宿泊したわんこだけが夜9時(頃)まで使えるのです^^

宿泊日と翌日は使い放題なので、冷え込むまで遊ばせました。

まぁ、遊ぶといってもチワワですから、クンクンタイムが多いのですけど^^;

それでも自由にお外に出せるのはうれしいですよね。


ランのあとはママ達は温泉に入りました。

わんこと入れる温泉もあるのですが、全員経験しているので今回は人間だけ。

寒くなってきたので、体調を壊してはいけませんものね。


そしてベッドに入り、由布院の夜はふけていくのでありました。