来週からボランティアに行くことになり、とりあえずやることが決まったので知人の家を出ることに。

朝からCITYに行ってYHAの予約をして、ATCV事務所に滞在先の届け出をして、ず~~~~~と散歩。

美術館に行ってアボリジナルアートを見たりして時間をつぶし、夕方にカレンベイで待ち合わせ。


TIMレストランでバイキング。


オイスターバーなんだけど、
実は生牡蠣あまり好きじゃない…汗

まぁ食べますけどね。

他のものメインで(笑





いや、しかしここの景色は綺麗でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は板橋区の保育園(幼稚園??)で演奏会です。

しかしうちのピアノの子が自分勝手なことをしてくれたために、たかが3人なのに揃っての練習が1回しかできなかった…。

自分プロデュースじゃないけど、中途半端な演奏はしたくないし、今回の企画をした子もかわいそうだよな…。



そんなわけで、新しいピアニスト(上級者限定)を探さねばいかんとです。

最近は管ものやってる人とは知り合うんだけどね。

またブラスアンサンブルでもやろっかな?

のだめブームに乗っかって(・ω・)/
ぐろいです。

冒頭のシーンでまじで気持ち悪くなった…orz

となりで見ている彼女は普通に見てたが、正直あの時の俺は顔面蒼白でしたよ…。

あんなに血の気が引いたのは…ばあちゃんが転んで頭打って血がピュッピュッと出たとき以来でしょうか…。

どうやらスプラッターものはダメだっつーことです。

手術映像を見るのは平気だけどね。




メインストーリーが始まってからは普通にみてましたけどね。



正直最初のが一番面白かったかな?