10月はマジで忙しかった、、、。
まあそこそこ継続中なんだけど。


日常の仕事と生活に、週末は、子供たちの運動会二週連続、新居の家電や家具の下見、荷物の運び入れ、小学校の転校のあれこれ、まーーー、疲れた(笑)


毎度お馴染みのギリギリまでやらない病(←もはや病気w)が発症しており、まーー大変でしたねゲロー


とはいえ、7年住んだ賃貸の住まいを引き払ったときは、しんみりしたよね。


仕事も人手不足でなかなか休めなくて、、、休んだらせっかく入ってくれた派遣さんに負担がかかり、やめてしまうかもという恐怖、、、笑い泣き
=自分の首をさらにしめることになる


そして今日からリモートワーク開始。
その辺はまた詳しく書きたいなー。


とりあえず、住む家は、落ち着いたのはよかったかな。


人間、衣食住がやはり基本。
ここをちゃんと整えていきたいのです。


別にデカイ広い家にすんで、高い服を買って、外食三昧!!っわけじゃなくてね、自分にとって、心地よいものに整えていきたいのよね。



すこしづつ、またリスタートですウインク


二度目wの移住ニヒヒニヒヒニヒヒ
今度はこの子達のお陰で、大丈夫だと思う。
子は鎹、、、まさに!!


ではまた!