先日、体力のなさを書いたけどもしや満月も関係ある?!今日もたいして何もしてないのに、眠くてしゃーない。今週末は夏至らしいし、、、。そんなんもあるかもしれないかもしれない、、、。真顔真顔真顔


ちなみに私は満月、新月になると頭痛がしてたんだけど、理由もわからないし、今月はそれはないどす。なんだろう、、、真顔真顔真顔


✳✳✳


体力は落ちてるのわかったけど笑い泣き
時間ができたので思考の方は、普段よりも冴えてるかもしれない。


やはり時間は大切だよね。



タイトルにした「いいこちゃん」
これと、戦ってる(笑)


保育園に下の子を預けてるけど、まずこれ。今働いてないのに、、、っゆーのがでてきちゃう。

あと会社の人に申し訳ないってゆー気持ち。


あぁーキモいゲローゲローゲローおえおえー。
なんか、何か良いことをいったりフォローするようなことを、言おうとしてる自分がいる。おえおえー。


今日も、上司にご迷惑おかけしてますーーみたいなLINEを送りそうになって、おえおえーしてる笑い泣き


実際、職場の方々には人手不足になって、でも求められることは同じできっと大変だろうと思う。


人に迷惑をかけているという状況がこの上なく居心地悪くて、かといって復帰もできないわけで。どうしようもないのだー。


だから今回はこの感情を乗り越えないと。
乗り越えるためには、ただただ、この感情を感じるのみ、、。


今までの膿がでてくるなぁ。
私の中のいいこちゃん。今まで嫌われないように、がんばったよね。ありがとう。
でも、無理していいこにならなくても、もう大丈夫だよ。



おえおえーしながら
よしよししていくよ笑い泣きデレデレ笑い泣きデレデレ