ふわっともこっと。 | はるるんの毎日

はるるんの毎日

好きな時に・好きな物を・好きなだけ♪そんなパッチワークライフを過ごしています。

このメガネケースの手触りが好きすぎて困っています照れ

あ・・・ハンドクリーム塗ればよかった汗

乾燥して手がしわしわ(笑)

サイズ感こんな感じです音譜

TOPは厚手のドミット芯にのせて

3枚仕立てでしっかりと。

裏地はWガーゼを厚手のキルト綿にのせて

ふわっともこっと爆  笑

簡易メガネケースにぴったりですラブラブ

**************************************

かわいい姪っ子に

minneで見つけたこちらのヘアクリップを。

めちゃくちゃかわいい~照れ

Milleneさんのギャラリーはこちら →→ ☆☆☆

 

はるるん♪のInstagramはこちら

↓↓

はるるん♪の作品は
minneでもご覧いただけます♪
↓↓
はるるん♪のギャラリーはこちら

ランキングに参加しています♪いつも応援クリックありがとう(*´ェ`*)