こんにちは!ニコニコ

2度めの投稿。



なんと、


今朝の体重53.5!びっくり
前日比-0.4


急に減ってきているのですが
思いあたる節が…ない?


食べる日から一週間…
でも間に炭水化物は入れています。


先月の状況と比べてみると








ん?排卵日後の体重変化?



先月も排卵日だったであろう日から
約一週間過ぎで最低値マーク



生理が27日からでした。

生理日一週間前かな?







この調子でいくと…一応8月の生理はないのだが。
ギリギリ31日とかにくる??


まだ減るのかな??キョロキョロ



このままキープかな??


7月は生理前の体重増加は0.4のみでした。


やはり、生理前にいかに体重を増やさないかが、翌月に響いていると思う。




昨日ごはん

朝 グリーンスムージー(スイカ パセリ)


昼 サンドイッチ(酵母パンに、チーズ、ロメインレタス、めだ焼き、マヨ)



間食 ローアイスケーキ半分

夜 米は5口分くらい下にひいてます。
ネバネバ丼 味噌汁


夜に子供達と団らんで、チョコとナッツをつまみました。




午後は、楽しみにしていたカルピスオンラインお料理教室‼︎
↑↑↑↑

↑↑↑↑



良い週末をニコニコ



最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜

いつも、いいねや、訪問嬉しいですビックリマーク