おはようございますニコニコ


訪問ありがとうございますアップ
排卵期突入中。。(ルナルナ)

あーだから軟便が続いてたんか。
下っ腹だけ出てきたのも納得。
食欲があるのも納得。





レンジフード綺麗になりました音譜音譜音譜
これを使いました!!PayPayフリマで20%還元時に買ったので実質5800円くらいでできちゃった感じですドキドキ
嬉しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



午後はお出かけアップ


たらふく食べてしまいまして…




今朝の体重55.2前日比+0.3
体脂肪率31.3

ぅぅぅぅ滝汗


昨日はこんな感じで


グリーンスムージー
(セロリ バナナ パイン)



カフェラテ

昼 外食 ゆとりの空間。



間食 カフェでケーキとカフェラテ

↑優しい生クリーム!おいしい〜チュー


夜 サラダとグリル野菜 味噌汁 カレーパイ





出かけていたのでご飯炊いといて貰ったのですが、
息子が炊飯を失敗して、ガピガピおーっ!

うん、手伝ってくれたんだね。
測り方わからなかったみたいで、
カップ3/4を2杯に、半カップ入れて2合だと思ったと。


ちゃう、そりゃ3合…うーん

カレードリア予定から急遽カレーパイ‼︎‼︎
こりゃ食べたくなってしまって私もいただきました笑



初めてでしたが、扱いやすくて美味しい♪♪





わちゃわちゃした昨日でしたが、
楽しかったな笑



おまけ

バナナ🍌が降ってる




今日も良い一日をアップアップ