おはようございますニコニコ



穏やかな日曜日〜





久々に晴れていますアップアップ



昨日は本当にダラダラしてまして、
午前中は爆睡、
午後は主人と2時間話し合い。
半分私がお説教していたと思う真顔


夜は、GYAOで
ツレがうつになりまして
を見てしまいました!




最後ホッコリした気持ちになりました。
無料配信中です。



今朝の体重54.7前日比-0.2

減ってるびっくりびっくりびっくり
あら?生理前じゃないのかしら??


わたし、色々な方のダイエットブログを覗いているのですが、結構0.5キロとか1日で減る方いるなぁって羨ましく見てるんですけれど、
私、01とか、0.2とか、微々たる減り方で滝汗
みんな誤差よねって思う単位の減りかた…。
でも、地味に下がっているから、そういう体質なのかなぁー。昔からそうだし…





どうなんだろうか??





今日は、家族で外食‼︎‼︎


本当は電車乗って回転寿司に行きたかったのだけど、、、そんな状況ではないので、近場のお店に歩いて行ってきますビックリマーク



昨日のごはん


フルーツボール
(グレープフルーツ、バナナ、ディル、生はちみつ)



昼 カフェラテ ポテト、チョコスコーン きゅうり


むっちゃ手抜き笑笑
何もしたくないって、こうなります。

カフェラテ

間食 ナッツ クラッカー2枚

夜 豆腐 ゆで卵 キャベツ炒め 野菜カレー(米なし)(玉ねぎ、ズッキーニ、なす、にんじん)



今日はたくさん洗濯干すぞー‼︎‼︎‼︎‼︎




みなさん良い1日をウインク



最後までお付き合い頂きありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいです音譜