おはようございます爆笑


あーこのダイエット日記。
はや、60日を超えました!
こんなに続いていることにビックリしてます真顔

今朝の体重
55.8 前日比0.3

チートデイをしたので明日以降の変化に期待!
1日であんなに食べた分は元どおり照れ



ちなみに、今朝測ってみた。

バスト93センチ、ウエスト72センチ、お尻92センチ、ふともも53センチ、ふくらはぎ35センチ


おしり………垂れてる。
ちょっくら運動をしていこうと思う。
また、測ったら報告します。誰も待ってないか笑






今日は、朝から息子に学校からの
手紙を渡さましてですね、





封筒に入っていて
なんや、怪しい封筒…怖いわぁ




ん?








ま、ま、ま、ま、まさか
健康診断は12月に延期になったから、
眼科いけとかじゃないよなぁー…






うっそ、ちゃんと入金したんやけどーガーン







学費振替かかってないぞ!と
通知が…ポーン







間に合ってなかったのか…
息子、ほんとごめん。。










やってしまいました…えーん


ちゃんと入金を入れたはずなんですが。

通知の金額から普段の学費を引いたら
4月の学費は普段より13800円多かったみたいゲッソリ
施設費かなんかかな…



なんか、無駄に凹みますねチーン
気持ちを切り替えて行こ!



昨日食べたもの


グリーンスムージー (甘夏、バナナ、サラダセロリ)

コーヒー

昼 サーモンサラダ、豆腐、



ソイラテ

間食 ももとフローズンイチゴの和えたコンポート



夜 冷しゃぶサラダ、茹で卵



デザート カシューデーツ、干し芋一枚




主食は摂取せず。