ご無沙汰しておりますウインク

 

って、こうやってブログ書くのが久々なだけで、ほぼ毎日人のブログ見てますウインク

1年ってあっという間ですよね

 

我が家は都内から引っ越してきてもう少しで3年が経とうとしています

引越当初から比べると食料品が安い店やスーパー、そして毎月1回ある片瀬漁港のイベントなど色々知ることができましたニコニコ

 

長女はもう少しで高校生(になれんのか?!)、次女は中学生、三女は4年生、四女は3歳になろうとしています真顔

 

こりゃ、マジであっという間だわwww

 

※無駄にサムネ対策っと

 

 

先日、鎌倉の方をジョギングしてたらすごく奇麗だったんですよね

空も空気も本当に遠くまで見える海でした

 

大島も横須賀の先の方も、伊豆の先の方まで!

 

 

※ 撮影場所を載せてみた

 

前回ブログ書いてからもう半年以上経つんですよね

これもあっという間ですな、、、

 

やまけんブログでGoogle検索で落ちないようにしないとニヤニヤ

 

勝手に告知なんですが、2月15、16日にイベントやるみたいです


【鵠沼海岸モデルハウス】床下暖房体感会開催!!

 

我が家の近くの鵠沼海岸モデル(ほぼ土日は犬の散歩で通過するところ)で、何やらイベントやるそうです

どうしよう。行こうかな、、、暇だからな、、、

 

新しいモデルハウスできたら速攻行くんだけど、こっちまで行ったら嫌われるかなwww

 

って、行くけどね滝汗

※ 我が家でも蓄熱やってるから、体験したい人いたら来ればいいのにwww

 

つい最近までこのブログを閉じようと思っていたんですが、もう少しやっていこうかと思います

 

何するのかって?

ふふ。内緒ww

 

いや、言っちゃおww

 

単管パイプ使ってウッドデッキ作ろうと思いますニヤリ

 

どう転ぶかわからんので、事故っても載せていきますね!!!ゲローゲローゲロー

 

あ、稼働は4月に入ってからです真顔

 

ではでは(^^)/