訂正内容


  よく見たら、ケルヒャーとダイソン間違えた!!


あえて、本文は直さない真顔


---------|-|-------------


こんにちは(^^)/

 

先日、”炭焼きさわやか”を初体験してきました!!!

 

 

めっちゃ美味しかった、、、

この金額、このパフォーマンス、近くにあったら通っちゃいそうウインク

 

そんな静岡、磐田からの東名は、鬼渋滞にはまり、御殿場の手前で下道に切り替えて帰ることにニコニコ

 

いつの間にか、、、

 

image

 

三国峠で富士山見てました!天気も良くて、ちょっと寒かったけど良い景色ですチュー

 

が、妻には遠回りだ、遠回りだと怒られる、、、怒られる、、、チーン

 

ま、そういう事もありますよね!!!真顔

 

さて、ふと2年前の記事があったのでリブログなんです。

もうすぐ、2年点検です。あっという間だったなぁ、、、、


2年前に卒園を寂しく思い、引き渡しを受け更に寂しい思いをした事を今でも思い出しますチーン

なんだか不思議な気分です。

 

とりあえず言えることは、何とか生きている!!!

ということでしょうかウインク

 

この2年間で変わったことは、

  • 子供が一人増えて4姉妹
  • 法面の工事が面倒になって結局人工芝投入
  • 赤ちゃん怪獣が北上するのでゲート作ってもらう
  • やっちゃだめと言われていたダイソンで外壁洗って軒下の天然木がシマシマ
  • 車を2回こする
  • ダイエットしているのに太る
こんなところですね真顔
 
今週末に久々にやまけんの2人が来て、家のあちこちを点検してくれるんです
 
あー、超楽しみ!!!
おっさん、デート気分です♪
 
軒下の修正方法だったり、2年点検の様子だったり、その辺について記事にしていきますね
やまけんファンは、楽しみにしてお待ちくださいウインク
 
つい最近まで前の家が取り壊しになり、すごくいい感じで目立ってましたチュー
 
image
 
期間限定で、もうフェンスが設置されたので一瞬でしたけど、いい夢見させてもらえましたウインク
 
ではでは(^^)/