さてさて、やっと重たい腰を上げましてっと。

 

まずは、サムネ対策におひとつどうぞ

image

 

三女が好きなお尻探偵のマスク

昨日、本買ったらついてきました

自分もつい一緒に読んじゃうんですよね

 

、、、、、

かなり時間が経ってからですみません!!!!


 

そうです。噂のフォトバトン

最近何のとりえもないおじさんに降格したhanimaruですが、ちょっと頑張ってみようかと

※ 前はあったのかどうか、、、

 

さてさて、紹介元のohanaさんについてですが、、、

 

お逢いした事はないですが、変わった方です(すびばぜんwww

 

    ・まず家のDIYの精神がすごい

            *自分はかなり感化されています

            *記事にしていないが、我が家は有孔ボードを自分で取り付けたりするようになった


    ・ガーデニング関連で自分のセンスに合う(急に上から目線ですみませんww

            *根っこ怖いのに自分だけ卒業してずるい

            *我が家のモンステラが大きくなりすぎて移動したいが怖くてできない、、、


    ・時々出てくる小物がとにかくカワ(・∀・)イイ!!

            *これも結構感化されて似たようなものを探している事が多い

 
こんな方です。
違うって?

     ・めちゃ楽しい人だと思う
     ・たぶん近くにいたら我が家のドライガーデン手伝ってくれると思う
     ・うちの妻と仲良しになるタイプだと思う

とまぁ、この辺で持ち上げは終わりにしてww
 
本題
 

☆ルール☆

 

  1. このブログをリブログする。
  2. 2017年のお気に入りフォトを3つ載せる 。
  3. バトンをつなぎたい人を1〜3名指名する。
  4. ハッシュタグに「2017年お気に入りフォト」とつける。
 
じゃ、始めますね。
 
お気に入りフォトの1枚目
 
やっぱり、、、
 
image
 
image
 
 
空飛ぶ冷蔵庫と空飛ぶソファーでした!!!
 

ま、これに限ります。はい。

この日は泣きそうでした。2階リビングの洗礼を受けた日です。

皆さんも2階リビング引っ越しの際は、ご注意くださいw

 

次は、

 

image

 

 

フカヒレマン!!!

 

この辺で子供の写真が来るだろうと思われた方も多いと思いますが、違います

フカヒレマンです

なーんか大好きなんですよね。

横浜中華街行った方は撫でてきてください

 

さて最後ですが、、、

 

imageimage

 

imageimage

image

 

そう、この住んでいる周辺の写真全てです

非常に多くの方々が色んな写真を撮っていますし、ずっと見ていられる雰囲気です

 

これから暖かくなり、この地域特有の雰囲気が出てきます

※ 渋滞とかもw

 

楽しみだな

 

でも冬も良いんですよ

夏だけの地域かと思っていたら、冬の川沿い、海沿い、海岸線も突風と砂嵐で最高です!

違います!w

 

晴れた日の冬の景色、富士山が見える景色も良いんです

 

とりあえず1年間は飽きずに楽しめました

2年目はどんな遊びができるかなー

 

あ、その前にドライガーデンやらなきゃ


そうだ、バトン、受けたい人います?

そろそろ賞味期限切れかしらww笑い泣き

 

image

3/11 夕方の鵠沼海岸です

 

ではでは(^^)/