こんにちは

はにまるです(^^)/

 

ご無沙汰状態ですショボーン

 

さて、まずはネタからてへぺろ

 

{20750EC5-D049-42DD-ACF3-15A249B9BBE5}

 

全然たばこないしびっくり

全然ないし!!!

 

先日、病院に行く途中に見つけた自販機ですグラサン

 

あー、珍しいなー、たばこの自販機に屋根ついてるーってたばこが無いなー、パシャ

 

みたいな

 

さてさて、、、ジョギングに良い季節になったなーと思ったら、忙しくて走れないし、土日も詰まっていて何もできないし、、、

 

久々に土曜日に江の島に向かって走っていきましたニコニコ

 

{76BC974B-28F8-4B07-88A9-18C73BF161A5}

 

良い感じの季節になりましたねー

土曜日は波が無く、みんな漂ってました叫び

 

そろそろ海に出て、丘サーファーっぷりを発揮しないとニヒヒ

 

忙しい事を言い訳に、イイネだけして全然コメントできずにすみません、、、コメント、入れていきますのでw

 

では、やっとこさ載せられる状態になったリビングのスタディスペースをご紹介しますニヤニヤ

 

{89980FD1-3E51-46A4-B0A8-008BB8209177}

 

椅子はイームズのリプロダクトですグラサン

5000円ぐらいかな。足が木になっているやつです真顔

 

イームズリプロダクトの足って、プラスチックの傷防止のパーツが傷をつけるという悲しい状況になりますゲローゲローゲロー

 

そこでオススメなのはこれ

WAKI ワイドフェルトキャップスリムMサイズ 4個セット EC-002

※ amazonリンクですが、アフィリエイトしていないのでどうぞ

 

ポイントは、中に鉄の受けみたいのが入っているので外すことです真顔

 

{BDDAECBF-F47B-463F-9EE9-CD98919710AE}

上部の棚は無印A4のケースが入るようにしました。あと2センチくらい高くしておけばよかったかなと後悔、、、


A4のビジネス封筒がまっすぐ入らないんです、、、

 

皆さん、お気を付けを真顔

 

そして、少し生活感が出るとこんな感じニヒヒ

 

{4982B014-2EE9-4966-B9B7-F9F8F9C6C9C3}

 

子供たちの幼稚園卒園写真や学校のプリントがマグネットでとまっていますウインク

 

※ 手前のダイニングテーブルとキッチンはまた今度!

 

気が付いた人がいるかもなんですが、マグネットペイントした壁にはなぜかコラベルがいます

 

{D9216953-0C26-491D-B9C5-B10C07E67F30}

 

 

そう、お察しの通りですウインク

裏にマグネットを付けてくっついています照れ

 

これ、設計士さんが作ってくれて感動しましたラブラブラブ!!!

 

{F040BD43-420E-417E-A4EF-D8CBEF0777F3}

 

 

 では、この辺でキョロキョロ
ではでは(`・∀・´)