こんにちは
 
週末はジョギングしながら、ふと先日見せた銅像の表側を見せていない事に気が付きました!ウインク
 
答え 平和の像
 
{CCEEA2E0-5608-4C3E-8F1F-3E9A24E902CB}
 
めっちゃ強そうな人が鳩みたいの持ってますウインク
 
裸族です
裸族です
裸族です
裸族です!!!!
 
す、すいません、取り乱しました、、、滝汗滝汗滝汗
 
気を取り直して、2階キッチンを紹介しますねウインク
 
とりあえず、真正面からどうぞ!ニコニコ
 
{D1106828-5306-4129-8E90-BDEDFCAAFA80}
 
 キッチン正面はブルックリンタイル張りになっていますニコニコ
後ろのカップボード上部の20センチくらいかな、青系のタイルですチュー
 
切り返しの棚になっている左右に壁コンセントを配置してあります。ダイニングで何かしたり、携帯の充電にピッタリポイントです。
 
正面右側に小さいながら屋根付きのサービスバルコニーの出入り口。主に洗濯物を干す感じですね。正面左手の折れ戸は家電収納です。
 
回り込んで、、、
 
{68C62B30-5D92-4914-95FA-328143CD9A70}
 
パナソニックのラクシーナです
色は白です
 
山下建設の3階にあるイメージ例として、このラクシーナが置いてあります。まったく同じ構成かしら。
自動水栓だけ違うかも。あとは同じだと思いますウインク
 
3連IHです。嫁さんが、IHじゃなきゃ!!!チューって言ってたので、これ。自分のこだわりはないです!
 
{D82531CE-6B81-4A6F-A0EF-BA75F5AF4B6A}
 
換気扇は、ほっとくリーンフード。10年洗わないってやつ。
本当かどうかはわからないんですが、換気扇の掃除係である自分は少しでもきれいで楽なやつを選びましたニヤニヤ
 
{2C84E933-C2ED-48D4-ACD3-E525EF84BDFA}
 
そして、覚えているまたは気が付かれた方もいるかもしれないんですけども、食洗器はASKOですデレデレ
自分がどうしても入れたかったヤツ!!!
 
がばーっと開いて一気に洗える食洗器ウインク
我が家は先日一人増えて6人家族になったので大型にしておこうと思ってこれにしましたニヤリ
 
{C1778150-5D1C-4913-89C6-0BB52894141B}
 
最後に家電収納
写真中央はヘルシオ用の蒸気排出ユニットです
まだ蒸気が云々なるような使い方していないので本当に必要かどうかまだわからないです滝汗
完全に自己満足
 
{BE66B6FE-0B7B-497D-983A-2A625B762FD0}
 
最後にちょっとした拘りポイントを
この写真は山下建設、3階にあるキッチンを撮影したものです。これは同じようにASKOの食洗器入っています。
 
{0C613F16-D457-4AEB-89FF-E7632CC2FE2B}
 
写真右下の位置、足が入りやすいようにって理由だと思うんですが、一番下の引き出しが奥にオフセットしています。
ASKOとか海外製の食洗器は長いので段差ができてしまうんです。それがどうしても嫌で面を合わせましたウインク
 
良かったら、キッチン2枚目の写真と比較してみてくださいニコニコ
 
やっとここまで来たウインク
あと少しかなー
 
ではでは(^^)/