週末は、段ボールとの闘いチーン

まだ勝てたためしがない滝汗

 

終わりがあるんだか心配になってきましたゲロー

 

そんな戦闘の合間を縫って、大好きなホームセンター行ったり、IKEAに可動棚を買いに行ったりしています

今週の藤沢は雨でジョギングができなかったので買い物で発散してきましたニヤリ

 

なかなか本題にたどり着きませんが、もう一つ

我が家で使っているタイル軍団ですデレデレ

 

{1FF38F60-EED8-4601-AD0A-E25E852D7750}

さらにコラベルがいるんですが、コラベルは別の場所で残ったやつを使ったので別で紹介しますウインク

 

さて本題

 

 

タイトル見てあー、あそこって、、、ってなった方がいらっしゃるかと思いますが、前回の写真では、、、

 


オープン!

 

 

”あ、やっぱりね”

 

ですよね(w

 

そうです。洗面です。

玄関上がってすぐ洗面を設置しました。

 

一階、二階共にトイレはタンクレスにしたので手洗いがありません

その為なんとかして洗面を設置したかったんです

 

この洗面、設計士さんに全部任せましたウインク

 

選ぶのが難しかったというより、設計のほぼ一番最後だったので我が家のテイストわかってくれるかなーという想いと設計士さんにこの家を担当したんだという記憶と思い入れを作ってもらう為にも

お願いしましたニコニコ

 

最初は

 

 え?良いんですか?

 

だったんですが、途中からノリに乗ってくれました♪

最終的に夫婦の希望通り完璧ですチューチューチュー

 

 

鍵くらいよけておけですよね、、、すみませんw

 

丸い洗面、ビンテージ加工されている鏡、タイルと目地は青、何より特徴的な水栓ですラブ

 

マリンランプは古色仕上げになっています

※ マリンランプ検索キーワード 

   オンリーワン 真鍮製ポーチライト BH1000 AN FR LE 古色仕上/くもりガラス/LED仕様 GI1-700136

 

洗面右手がWICです。階段下に作ったんですが、案外大きく取れましたニコニコ

 

 

WICの見切りはタイルです

 

 

最後にトイレですが、2階のトイレとほぼ同じ仕様です。

 

玄関を見て、左側です

 

 

左側の扉を開けると

 

 

ここの見切りもタイルです

 

トイレはプラスチックタイルという濡れても大丈夫なものです

1階、2階の違いは開き戸か引き戸か、上に棚があるかどうか位の差ですね

 

 

ペーパーホルダーは、標準品ではなくて支給しました

※ 検索キーワード

  アイアンペーパーホルダー23W  カウンター下面付用のシンプルなアイアントイレットペーパーホルダー ダブルペーパー押え付 2連 黒

 

棚は造作してもらったんですが、これ正解でしたニヤリ

 

長いやつにしてもらったおかげで

 

 酔っぱらっている時につかまる場所が多いニコニコ

 酔っぱらっている時に項垂れる事ができるチーン

 酔っぱらっているときに手をついても壊れないポーン

 酔っぱらっているときにポケットのすべてのものを出しても置く場所がある笑い泣き

 

はぁ、なんて素晴らしいんでしょう!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

酔いすぎ?ゲッソリ

 

ではでは(^^)/