こんにちは

 

皆さんのブログをイイネして逃げてます

見てるんですが、コメント入れたいのに、、、

 

って方の気持ちが今はすごくわかります滝汗

ほんとすんません!!えーん

 

4月5日 水曜日は小学校の4年生の次女転校と三女入学式、長女中学/入学式のダブルヘッダーでしたびっくり

 

小さい、小さいって思っていた三女がとうとう小学生とかなんだかさみしい気もしますチーン

 

こっちでもパパ友作らないんとなー

運動会とか一緒に行きたいですし。朝並んだり、写真の交換会やったりしたいしニコニコ

サーフィン教えてくれる人募集(笑

 

それにしても一日があっという間に終わってしまった、、、ゲロー

 

さて、子供部屋、夫婦の寝室であるMBRのご紹介ですニヤリ

 

と、言いながら、あまり特色無いので特色あるところをご紹介します

 

1階は玄関とWIC、トイレ、夫婦のMBRと5帖を3つ繋げた一部屋(可動仕切りあり)の構成です

 

 

先日載せた写真より少し右側に振って、階段全体です。

引っ越し前なので手すりがついてないです

 

 

ちょっと暗くてすみませんww

玄関側から中をみた感じです

※ 一部、画像加工しているのはまた後日紹介します

 

写真右から扉3つ分が子供の部屋になります。

あまり、特色無い単なる3部屋ですチーン

 

なんて言っちゃうとさみしいので、、、、えーん

 

基本的に神谷コーポレーションのフルハイトの扉を使っています

フレンチホワイト、またはモルトオークです

 

神谷コーポレーションは、今回選択しているプランの標準仕様ですニコニコ

 

ただし、扉のグリップ部分は、黒の縦長に変更しています

 

この写真はモルトオークですね

 

子供部屋から見た玄関

※ ちょっと加工済み

 

子供部屋はピンクっぽい色味の無垢床です

バーチだったかな

 

気が付かれた方もいると思うんですが、我が家はタイルを部屋の床、見切り材に使用していますウインク

 

各部屋は子供たちが自分たちの好きな色で決めさせましたニヤニヤ

すべて名古屋モザイクを使っています

 

三女

 

次女

 

写真上が長女と左側がMBR(嫁が決めた)

この写真だとちょっと塗り途中なのでむらがあるのはご愛敬ニヒヒ

 

左側の床はアカシアになります

MBRとWICはリビングと同じアカシアです

 

ふぅ、、、なかなか終わらないですねウインク

 

さて、次はWICとトイレを紹介しまーす

 

ではでは(^^)/