いろんな清算に追われている毎日です(笑
皆様いかがお過ごしでしょうかウインク
 
週末は産まれて初めて江ノ島までジョギングしてきましたニコニコ
 
{F629979D-BF60-4DB0-9610-9917B9269840}
 
朝は釣り人とバイクの人たちばかりでした
せっかくこの辺に来たから釣りはじめたいなーチュー
 
毎月最初の日曜日、江ノ島片瀬漁港では特別な朝市やっています
これもノリで初めて行ってきましたニヤニヤ
すごい安いらしいんですが、9時半到着ではほとんど終了で、、、滝汗
次回は早朝からいかないとなーウインク
 
それにしても内覧会に行き着くまでにグダグダでした、、、
皆さんが大変だーって言っていた気持ちがよくわかりました!笑い泣き
 
さてさて、前置きはいいとしてドタバタ中の我が家ですが、Web内覧会始めますウインク
 
まずは玄関から行きまーすウインク
何度かお見せしてるのであまり新しいものは無いですが、、、チーン
 
玄関扉は以前よりご紹介しているYKKapのイノベストD70です
嫁さんから減額対象のプレッシャーに打ち勝った一品です!!!!ポーンポーンポーン
 
玄関側からどうぞ。
 
 
扉の横には小さな換気用の窓を付けています。
人は通れないサイズです。猫はいけますニヒヒ
 
マリンランプは実用性を重視してODELICにしました
ちょっと床のタイルが見えないので、今度また紹介します
 
 
開けた感じです。右側はルーバーにしてあります。後ろのお家との通路になるのでマナーとして光は入れるが目隠ししましょうって感じですキョロキョロ
 
ルーバーもちょっと変わった感じで入れたので床材とともに紹介しますね
 
さて、中に入って、、、
 
 
※ 靴、散乱していてすみません、、、
 
右側はSIC、左側は1階トイレになります
 
SIC、小さい感じがしていたんですが、実際に入れてみたらかなりの量が入りましたびっくり
 
特に階段下の位置にある収納は、登山用品やキャンプ、バーベキューが鎮座する予定ですデレデレ
現在は、まだ開封されていないケルヒャー様が居座ってます滝汗
 
框部分はタイルです
タイルの品番何だったろ、、、
 
床は無垢オークの幅150です
高いから廊下のちょっとだけにしてありますウインク
 
さて、その内側ですが、、、
 
 
有孔ボードがついていますウインク
我が家で一番派手なピンクで塗りましたニヤリ
 
目の錯覚で奥が広く見えるかもしれません、タイベックシートが貼ってあるところの先、10センチから立ち上がっています。写真へたくそですんませんゲロー
 
といった感じで玄関ですウインク
 
玄関
一階とその他
トイレ
二階リビング
そして、まだ完了していない外溝
 
って感じで予定しています
 
もう少しお付き合いくださいませー
 
この後姿をご存知の方はいらっしゃいますかー?
 
{F4013A10-582E-4276-9B63-8D8D688994AA}

答えは来週かなウインク
 
ではでは(^^)/