西国33観音霊場第10番「三室戸寺」 | 横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

いつも周りを優先して自分を置き去りにしてた。
自分が変われば、すべてが変わる。
自分の目的や向かいたい道にGO~!!

横浜市鶴見区
マインドブロック解除✩インストラクター
パステルアート✩インストラクター

御本尊  千手観世音菩薩
開基      行表禅師

{A294463F-E388-4520-884E-7D8D8172D798}
「本堂」
御参り後は狛兎(兎が持つ球の中の卵型の石を立てると昇運がつく)、狛牛(口の中の石の玉を撫でると勝運がつく)、宇賀神さま(撫でると財運、良運がつく)と色々。

{480306F4-F6D9-4DF8-BAC8-E6659E88D54B}
「観世音菩薩坐像  写真パンフレットより」
今年の秋に、「観音様の足の裏を拝見!」
 と言う特別拝観があるんですよっ(*⁰▿⁰*)
楽しくないですか?裏、裏、足の裏✨
気になる気になる。笑

{676CFD1F-642B-45A5-A997-272503C62928}
五千坪の大庭園。
隅々まで整え、何万では足りないくらいの四季折々の花の季節に来たかった〜〜。
楽しんでいただけるようにとの心が伝わります。🙏
{9565AF79-BC6B-42E4-8779-0A76601F676F}


{615C50B6-66F1-495C-9FC5-85F0110B29F0}
これくらいの階段は平気で上がれるようになったよ〜🎶