おはようございます、29歳OLがお届けする、今日のNISA投資メモです。
今日は2024年2月6日のNISAにおける投資メモをシェアします。
最新の投資トレンドと共に、アウトドア愛好者の方はもちろんそれ以外の方にもおすすめの「snow peak」にスポットを当ててみました。


運用収益率は+6.2%、そして運用収益額は+162,929円。

米国株S&Pも前日比+680円と非常に絶好調です。

 

昨夜は関東地方での大雪がすごかったですね。
雪の話題から、アウトドアメーカーの「snow peak」を思い出し、株価や魅力について調査してみました。

コロナ禍でのキャンプブームも一段落したようで、株価は落ち気味で安定しており「売りたい」気配が強まっているようです。

「snow peak」は100株以上の保有で自社商品等15%割引優待電子クーポン券を獲得できるそうです。

 


 また、「snow peak」直営のキャンプ場やグランピング場も存在し、洗練されつつも温かみがある雰囲気が魅力的です。

 

 

新潟県にある「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」は隈研吾さんの設計とのことで、一度は訪れてみたい場所です。

 

 

株主優待の割引が「snow peak」直営のキャンプ場やグランピング場でも有効なので、アウトドア愛好者にとって魅力的な投資先と言えるでしょう。


▼【FIELD SUITE SPA】株主優待券を使用することはできますか?

https://support.snowpeak.co.jp/hc/ja/articles/7981125528345--FIELD-SUITE-SPA-%E6%A0%AA%E4%B8%BB%E5%84%AA%E5%BE%85%E5%88%B8%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

 

 

これからもOLの趣味と投資を楽しみながら、新たな発見を追求していきます。