おはようございます、29歳OLがお届けする、今日のNISA投資メモです。

 

運用の成績や注目のトレンドについて、最新の情報をお伝えします。

運用収益率は素晴らしい+5.5%、運用収益額も+129,672円。

日本株が好調な中、私は高配当ETFを選択しています。

福利の効果は出せませんが、株継続のモチベーションを保つためにも魅力的な選択肢です。



 

 

さて、今日は久しぶりに朝マックを食べました。
マクドナルドは時折、無性に食べたくなる魅力がありますよね。

デリバリーはUber Eatsだと最低注文金額がないのですが、
マクドナルド公式アプリだと最低注文金額が1000円という仕組みといことで、私はUber Eatsを利用しました。

 

マクドナルドの株価は年末辺りから伸びており、現在は比較的安定しているようです

 

一方で、IR情報からは伸びは見せているものの、
原価高騰や新商品のブームが少ないという印象があります

 

このような情報を基に、今後の投資戦略を考えていきます。
引き続き、投資メモや注目トピックをお届けしますので、お楽しみに!