こんにちは、29歳OLがお届けする、今日のNISA投資メモです。

 

本日の投資収益率は+4.9%、運用収益額は+113,491円となりました。
素晴らしい一日でしたね。

明日はオルカン以外のつみたてNISA購入も予定しており、合計は21,000円。



米国市場は引き続き好調であり、
特にAppleの動向には心配がありますが、
NISAの成長枠を活かして米株が落ち着いたら購入を検討しています。
 

Appleの勢いが落ちており、ユーザーとしても少し不安なところです。

 

 

また、新たな投資先としてCOZUCHIの「千駄ヶ谷 開発プロジェクト フェーズ2」に応募予定です。

 

プロジェクトの開始時間は0:00かと思っていましたが、まだ募集前でした。

実際には19:00からスタートとのこと。

1/29 13:00までの応募なので気になる方はお早めにご確認ください。


これからも日々の投資メモをお届けしていきますので、お楽しみに!