皆さんこんにちは!여러분 안녕하세요!

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


結婚記念日の恒例63ビルディングでのランチの後、同じく63ビルディングで行われていた展示会にも行って来ました!


これは完全なるサプライズ…

私がこういう展示会を好きだからとこっそり予約してくれてました…照れ

本人は興味ないのに…ありがたや…笑



TEAMBOTTA63

BOTANIC EFFECT



 



7月まであってる展示会みたいです!





入り口からもう私の好みドストライクでかなりヒーリング…





写真じゃこの幻想的な雰囲気が伝わらないのが残念…

動画も見てみてください…めちゃくちゃ幻想的…






前半は森の中のような雰囲気





中盤からは自然がモチーフの映像だったり






真っ白い空間だったり






素敵な空間でした…






今回はお昼に行ったので明るい雰囲気でしたが

夜に行くとまた違う見方ができそう






素敵な展示会でした…♡




 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

ヘアメイクのお問合せ↓

salondeHANA

※カカオトークオープンチャット※

※日本語可※

 

 

にほんブログ村も参加中です!!

応援の意味でこちらもポチっとお願いしますっ♡

  

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

 

text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)