皆さんこんにちは!여러분 안녕하세요!

ブログ訪問ありがとうございます♡

 

こちらは韓国在住現役メイクアップアーティストが

韓国の生活や、韓国コスメ、韓国語など

韓国に関する情報を発信するブログです!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


今日はおしゃれで可愛いカフェが所狭しと立ち並ぶおすすめスポットのご紹介!



ホンデ駅の3番出口から出た方面にある



연남동

&

연희동

 

ヨンナムドン&ヨンヒドン




この日は雨でしたが……泣
このヨンナムドンとヨンヒドンの
地域は本当にここ数年で
突然人気の出てきた地域です!




今回行ったところはひとつだけでしたがあまりにも外観から可愛いカフェが多かったので歩きながらずっと写真撮ってました!




次はここに行こう…
とっっっても可愛いケーキがオススメの

cafe layered
カフェ レイヤード




その隣にも
いろんなカフェが!




緑の外観がステキな
CONG CAPHE




ここは名前を覚えてないですが
ちらっと見えた内装が可愛かった!




GOD EAT
ここはレストランっぽい雰囲気!




この通りにすでに大量のカフェが…




2階に雑貨屋さんがある
아침달




レトロな雰囲気の
동백양과점




この黄色のカラフルな建物は
ベトナム系だったかな…
ここも映えスポット!!



この辺はヨンナムドンとヨンヒドンの
境目あたり…









お友達と2人で歩き回って
気になるお店に入ろう!
って言ってたのに、

結局ステキなところが多すぎて
回るだけ回って最終的には
インスタでもう一回検索かけて
お店決めました笑



 

次は実際に入ったこのカフェについて

紹介しますね照れ


 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

ヘアメイクのお問合せ↓

salondeHANA

※カカオトークオープンチャット※

※日本語可※

 

 

にほんブログ村も参加中です!!

応援の意味でこちらもポチっとお願いしますっ♡

  

 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

 

text and images are strictly prohibited.
(当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。)