6月29日〜7月3日までソウル行ってきました🇰🇷

29日にちょうど韓国も梅雨入りして

私がソウルいる間はずっと雨予報だったけど

そうでもなく晴れた日もあり

めちゃくちゃ楽しめました😊


【1日目】

29日はホテルに17:30頃着いたので

近所のクッパ屋さんへ

ここはアジョッシ(おじさん)が8割のお店で

もちろん地元民のみで観光客は1人もいない笑

私はこういう所が大好きなんです。



私は右上の

デジクッパ

を注文しました❗️

おかずはセルフで食べ放題♪

めちゃくちゃ安い店✨ラッキー✌🏻



アッツアツのデジクッパ🥵

汗ふきふきしながら食べました笑

この日は夕飯後に東大門行って

ショッピングの予定が

ホテルについた時から雨と風が吹いてたので

東大門には必要なもののみ買いに行って来ました💦



【2日目】

2日目の日曜日はナムチン君がお仕事休みなので

一緒にランチしました😋


私の一番大好きな韓国料理は

おかずが多めに出てくる白飯(ベッパン)♡

これ1人13000ウォン(約1500円)キラキラ

おかずはおかわり出来るのでめちゃ安いおねがい


お腹いっぱい食べた後は

益善洞と仁寺洞デートラブラブ





サムジギルは季節ごとに景色が違うから

毎回行っています♪

いっぱい歩いたのと蒸し暑いのとで

パッピンス食べたいねって

きなこピンス食べに行きましたパフェ



その後またブラブラして...

私が免疫抑制剤のせいで

20時まで夕飯を食べなくちゃいけないのを知ってるナム君は

もう夕飯食べようって...

まだかなり早かったけど

16時前に益善洞にある

美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくれました♪


ここはウェイティングもあるくらい

人気店らしい✨

早い時間帯に行ったから

私たちはすぐ入れましたウインク

お肉は本当に本当に美味しかった♡

もうお腹いっぱい‼️と言いながら

たくさん食べました笑

お腹いっぱい食べた後は

益善洞から3駅分歩いて帰ってきました🏃‍♀️

と言っても2.5kmなので

韓国行くまで毎日8km歩いてた私には

大したことない距離グッド!


清渓川という川を横目に歩いて帰って来たんですが

ここ結構ランニングしてる人多かった🏃‍♀️

ホテルに戻って昼寝して

23時頃お腹空いたね〜って

夜食を配達してもらいました



ここまで結構食べてるのにナム君が

ハニルちゃんあんまり食べないね

ってガーン

ずっとダイエットしてたから胃も小さくなってたんかな🤔


でもこの夜食美味しくてパクパク食べてたら

ハニルちゃんがよく食べると嬉しい☺️

って...

こっちはいつもの3、4倍食べてるから

日本に帰ってからの体重増加が怖いよ驚き


という事で3日目もたくさん食べていきますよ👉🏻笑