昨日は約2ヶ月ぶりの通院日でした🏥

いつもより遅めに出発したけど

いつもより人がいなかったせいか採血も2番❗️

きっと診察も早く終わると思ってたけど...

なかなか呼ばれず💦

結局12:00頃に呼ばれ

全然終わったのが12:30すぎ笑い泣き

こんなに遅いから悪いんじゃないか

と思ってたけど...


結果は...

特に何もありませんでした🙌🏻

クレアチニンは前回より0.1上がってたけど

前回以降日曜日と雨以外は

ほぼ毎日ウォーキングしてたし

多少筋肉付いたから❗️

とポジティブに考えてますおねがい

ダイエットというか食事制限してたので

コレステロールがめっちゃ下がった😂😂

ただ尿酸値が前回より0.8も上がってたけど

なんでだったんだろう🤔

前回と比べ

・間食もほとんどしてない

・ウォーキングもほぼ毎日してる

・バランスの良い食事を心がけてる

・揚げ物(油物)は適度に取ってる

・体重と体脂肪減った


なのにナゼだろうか...

また少しずつ牛乳飲むようにしようかな...



次回は2、3ヶ月後で良いですよ

と先生から言われました❗️

3ヶ月後でも良いんだって思ったけど

3ヶ月後は夏期講習後で

ヘトヘトしてる時だから

2ヶ月後にしておきました😂



◉昨日の結果

クレアチニン 1.26

BUN              16

eGFR             38