◉3日目

朝から近所のEマートに行き

お土産のお菓子などを買い

前日までに買ったお土産などと一緒に

日本へ送りました。

姪が何だか熱っぽいので

薬局に行き体温計を買って測ったら38.1℃ガーン

冷えピタも購入してとりあえずホテルへ。

韓国では水枕をするっていう文化があまりないらしいので

コンビニから氷一袋買ってきて

そのままそれをタオルに巻き付け

水枕代わりに寝かせた。

本人全然大丈夫そうだったので

寝かせて母とちょっと市場へ。



倉洞コルモク市場

ここは観光客がほとんどいない市場

私はアメリカ人1のみしか会わなかった

それくらい地元民ばかり

市場と言ったら食べ歩き指差し

まずはそこで有名な

ハルモニトースト

を食べました🍞







これが₩2500(約¥250)!!

大きいので母と一緒に食べました♪

その後は母の好きなおでんを🍢


ここは1本70円ほどで

3本なら200円ほど✨

明洞ならこれ1本で200円ほどなのにひらめき

寒かったので温かいおでんが美味しかったイエローハート

ここでは野菜ホットも食べたかったので

それも注文しました



お店の方と色々お話ししながら食べたんですが

お店のかたが注文していない蜜のホットックを

母にくださいましたおねがい

わざわざ遠くから来てくれたんだから食べて

って...

ありがたいですニコニコ

ここのホットックの生地は

とうもろこしの粉を使っているので

甘みがあって本当に美味しかったラブ

ここの市場他にもいっぱい安い物があって

クァベギも4つで200円ほど❗️

またソウルに行った際はぜひまた行きたい市場でした飛び出すハート