おっぱのデリカシーのなさ | おっぱとの日韓結婚ブログ

おっぱとの日韓結婚ブログ

韓国留学中にであったおっぱと結婚し日本に住んでいます~!
私たちの日常から、韓国留学であったできごとなど綴っていきます♡

日韓夫婦のmaoと申します~~^^

初めての方は自己紹介をご覧ください!

 

 

 

こんばんは~!!!



おっぱの性格について語りたい!!!
ぜひ聞いてほしい!!!

という思いでいっぱいであります!笑






うちのおっぱさん
結構気にしてることとかズバズバ言うし
女の子にそれ言うか?って思うこととか
何も気にせず言ってくるんですよお、、、泣





たとえばね、昨日なんんですけどね、
私がトイレ行ったんですよ!!


お腹痛くなっちゃって!
あ、汚い話ですみません。

まあね、トイレはね生理現象ですからね
女の子でももちろん大はしますよね!笑


トイレから戻ってきて
おっぱがトイレ行ったんですよ~
(おっぱがトイレ行ったの知らなかった)


そしたら
すごい勢いで部屋まで走ってきて、、、





やばいやばいやばいやばい!!!!!!
maoトイレでなにしたの~~~~????!!!

臭いやっっっっばい~~~~~~~!!!!!!!!



(全部かたことな日本語で!笑)





って言われた。
いや実際そんな臭くなかったんですよ!(たぶん)


いやさ、そう思っても口に出して大声で
奥さんに言うことなくない????






わたしだっておっぱがトイレで踏ん張ってる声とかよく聞くけど
気にするかなって思って
がんばれ~って心の中で応援してるじゃん!!!!笑




すごい汚いおならしても
一言の文句で許すやん!!!
(文句は忘れず言う!笑)






なのにさ、一応女子だよ?
そんな正直いうことなくない?????笑







みなさん、夫婦だし、家族になってるから
まあしょうがないかなとか思ってません?

違うんですよ!!!
付き合った当初からこんな感じなんです!







たとえば
おっぱが横に寝てて
私が隣に座ってるときに
私の顔を下から見て思ったんでしょうね~





maoはなんでそんなに鼻の穴がでかいの~???





っていうんですよ!!!!???
鼻の穴って、、、
よりによって鼻の穴かよ!!!!





デリカシーの欠片もない!!!!!!







まだある!



いきなり足首つかまれて



maoは足首まで太くてでかいんだね~~~




ですって~~~~~~~!!!!!!!!!!!
知ってるし当たり前だろ!デブなのに足首だけ細い人と同じなわけないだろ~~~~~(*`Д')(*`Д')(*`Д')








こんな感じですごい気にしてるとことか
平気な顔で言ってくる!!!






失礼~~~~~!!!!!!
ほんとにひどい!!!!!




って毎回叫んですねてると






귀여워~~~~~
(かわいい~~~~~~~~)







って言ってほっぺたつねってきて
後は機嫌取り!!!!




なんやねん~~~!!!!!!
結果拗ねたい顔を見たいなら
気にしてることでどん底に落とすなや!!!!!!!!!
(*`Д')(*`Д')(*`Д')(*`Д')(*`Д')(*`Д')





ってキレる私。笑






こういうエピソードはこれだけではないので
この場を借りて
これから吐かせてください!!!!!!!!




はい。本当になんの役にもたたない
どうでもいいエピソードでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日韓カップル→日韓夫婦

こちらのブログもご覧ください♡

同時に更新させていただいております♡

(同じ記事あります。ご理解ください!!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★