こんばんはオカメインコ
初回の更新から早くも時間があいてしまいましたガーン


たまちゃんが、おちょんの風邪をもらい、こじらせて、気管支炎になり入院してしまいましたゲッソリ

RSウイルスは陰性だったのですが、哺乳力が低下してしまい入院加療となりましたアセアセ

幸い、SpO2も下がらず、吸引と吸入の保存的加療で軽快に向かっています照れ
たぶん、明日退院できると思いますキラキラ


0歳児、とくに3ヶ月未満の発熱や喘鳴は怖いですねバイキンくん
これからは寒くなって、乳幼児は体調崩しやすいので気をつけないといけませんねもやもや


それにしても、付き添い入院って疲れますよねゲロー
おちょんも今までRSウイルスからの肺炎でなんと2回も入院しているので、今回は3回目ガーン
ゆっくり湯船につかりたいですスライム