こんにちは。

はにこです。



本日もPR案件です。


インスタで話題だったグラマラスパッツをお試しさせていただきました。


インスタやってない私でも「インスタで話題」とか知ってるって、知名度すごいなあ。




実はこないだ子供をプールに連れていけるように水着を買ったんですよ。


体型カバーのハーフパンツとゆるっとしたラッシュガードもついてるタイプ。


買ったのとは違うけどこういうイメージのやつです。

 

タンキニ 水着 レディース 体型カバー 長袖シャツ ラッシュガード ハーフパンツ 4点セット ビキニ セパレート オーバーサイズ UPF50+ 無地 ビスチェ風 黒 20代 30代 40代 ママ水着 二の腕 ウエスト お尻 太もも カバーアップ 露出控えめ 大きいサイズ

 



で、届いたときに中に着る短パンとタンクトップタイプの水着のみ着て鏡で見てみたら、まあ現実を突きつけられました。


出産後、授乳でお腹空いて好き放題食べて、授乳が終わっても食欲はそのままだったからね…。



なので最近間食を減らしたり、またもやズンバを踊ってみたりでダイエットを意識してたとこなんです。


ちょうど今回このお話をいただけてラッキーでした。




さてさて。


今回試したのはこちらのメディカルケアシリーズのスパッツタイプ ハイウエスト。




 





こちらはグラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデルだそうで。


医療用だけあって、着圧がものすごいです。


M-Lサイズにしたのだけど、生地もすごくしっかりしてて履くのに結構苦労しました…。


サイズ選び間違えたかな…と思ったけど、いったん履いてしまえばこの締めつけが気持ちいい。


医学に基づく「段階圧力設計」によりつらいむくみを軽減・予防するとのこと。

(血行促進、リンパのめぐり改善)


ふくらはぎや太モモをしっかり包みこんで、むくみケアに一役買いそうです。




あとハイウエストタイプは胸の下までカバーしてくれるので、履いただけでなんだか背筋がピンと伸びる感じがします。


こんな感じでウエストのくびれ部分もしっかり三角の補整が入ってますよ。





お尻の部分は立体的な構造。


ヒップアップサポートが入ってますね。





あと通常のグラマラスパッツとの見た目での一番の違いは、メディカルケアシリーズはしましま模様はなく無地ということ。


これなら外出時にワンピースの下とかに履いても自然でいいですねー。



ちなみに「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において、日本初コラーゲン配合繊維を使用しているそうです。

(UVカット率97.7%・紫外線保護指数UPF30)

※ 株式会社ESP総研調べ 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日


お肌にも負担がなさそうでいいですよね。


これからどんどん活用していこうと思います!



お得なクーポンも出てるので、気になる方はぜひお試しください。



イベントバナー