久々の更新になってしまいました。。。


今日は主人の国循での定期検診の日でした。

前回の検診から、メインテート2.5グラムを朝食後に服用していました。

心臓エコーと血液検査。

血液検査は正常値だったそうです。

不整脈はなく、心臓も以前より小さくなり、EFは50~55%と回復傾向にあります!

維持できるだけでもうれしいのに、回復傾向にあると聞き

泣きました。ほっとして涙が出ました。

検診の日は不安と期待で心が潰れそうになります。

本人は普通~に通院していますが。。。

この結果に胡坐をかくことなく、またがんばっていきたいと思います。

次の検診は半年後。

メインテート2.5グラムは続行です。


毎日こっそり主人の脈を確認しています。

手術前は少し脈をはかっただけで不整脈がわかりましたが、

今は「トク トク」と規則正しく動いてくれています。

あれだけ乱れていたのに。。。

毎回不思議な気持ちと、

そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもがんばるぞっ


あっ、足の小指の骨折はくっついたようです。

年内は運動禁止!通院は終わりました。

もう骨折しませんように!!