こんばんは🌙もえです



昨日は岐阜定期公演ありがとうございました✨



なんと、!きのうから!!

🐝はちのこに仲間が増えましたー!!🐝 

🐝ゆいちゃん🐝です


これからは『ゆいちゃん』と2人で頑張っていくので応援よろしくお願いします


ゆいちゃんもブログはじまっているので是非見てみてください.ᐟ‪.ᐟ‪




昨日の前物販はCHAMOPPAさんのパジャマでした!

はちのこ衣装じゃないの珍しかったー



最近ちょっと涼しくなってうれしい!

けど理科室エアコン効きすぎて寒いからジャージ着るようになったの

前まで暑い暑い言ってたのにめちゃ急だー😵‍💫



昨日も今日も1日とっても楽しかった♡


明日は、ぎふ長良川リレーマラソンです🏃‍♀️

もえも走ります!去年走りきれたし今年も大丈夫だよね?!頑張ります‪❤️‍🔥





以上、もえでした