こんばんは🌙もえです



今日で7月最後だったよー!!

夏休みあと1ヶ月も無い、8月入ったら一瞬で学校始まっちゃうんだろうな🙃



写真見たら猫ちゃんでいっぱいだった^_   ̫ _^

写真撮ろうとするとスマホに猫パンチしてくるし、スマホかじってくるけど可愛い^ ܸ.  ̫ .ܸ ‪^♡


もえは絶対に猫派🐱

みんな動物何が好き〜?




【告知】



あした!︎✧ハニカムカフェ✧


明日こそ新しいメイド服着るんだ!乙女のトキメキ

髪型何がいいかなー?もえは髪型どんなのが1番似合うのかなー?みんなおしえて!‪


明日シアターゾーンで待ってるね✊🏻💞





以上!もえでした