こんばんは🌙もえです



岐阜公演ありがとうございました🏫

久しぶりにキャスパーでライブしたー!

7月最後のはちのこステージでした🐝


‪‪√‬88は2‪√‬22だよ

中学2年生で習うけど、将来使うことある?笑




今日はツインテールだった⌒(。σ.σ。)⌒



今日朝起きたら8時だったの🥲︎ラジオ体操行けなかった

明日こそ早起きするんだ、、!ハンコ係だから行かなきゃ行けない、、!今日誰がハンコ押してくれたの?


ラジオ体操今年あと2回だけだから流石に行くね

徒歩1分もかからないし笑



早起きがんばろー( *˙0˙*)۶





【告知】




次のはちのこステージは
🐝ハチミツの日スペシャルライブ🐝

はちのこ   1部   12:25~12:30
                    2部   17:40~17:45

めっちゃ楽しみなライブ!
クラブGで待ってるよ✊🏻💞




そして次の日は

🩷のんのんさんの生誕祭🩷


はちのこ   1部    12:25~12:30


2日連続でクラブGでライブ!

一緒にのんのんさんをお祝いしよう🎉

関係ないけど画像にいるうさぎかわいいニコニコ





以上!もえでした