こんばんは🌙もえです



昨日はハニカムカフェありがとうございました🎀



結局メイド服届かなくていつもの着たよー
次のハニカムカフェは新しいの着てく!



珍しくお団子にしたよーーー🍡

写真じゃわかんないけど、髪長いのと毛量多いのでお団子でかくなる笑笑
なおさんに「でかっ」て言われた笑笑
昨日いくたさんといっぱいおしゃべりできた💚




いっぱいお話出来て楽しかった!

次会えるのは、、⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎




【告知】



明日です!岐阜定期!

はちのこ   19:55~20:00   
前物販   19:00~19:30

終演後の特典会にはもえは出られないので前物販に来て下さい!!!
柳ヶ瀬ANTSで待ってまーす✨




以上!もえでした