こんばんは🌙もえです



みてみてー!
かわいい?女の子描いた🎀
50分ぐらい!左右非対称ー

なんかいろんなイラスト見たり友達が絵描いてたらもえも描きたくなるんだよね🎨💕



この絵をみなみさんに見せたらかわいいね!上手だね!って言って貰えたの🩷うれしい

あとねみなみさんが描いたイラストも見せてもらったの!みなみさんのイラスト可愛かった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

いろんなイラスト見るの楽しい(≧▽≦)




来週からプールの授業始まるみたい🏊‍♀️

みんなプール好き?
もえ髪の毛バシバシになっちゃうからそれだけは嫌だなー😖
遊びで入るのは好きだけど!



1回いつの夏休みか忘れたけどビニールプールいっぱいに水風船作ったことあるの!🎈
プールに全部入れたらカラフルでめちゃ綺麗だった🌈
またやりたいなー!




明日は金曜日!
明日頑張ったらどにちだー!
お仕事、学校頑張ろうね❤️‍🔥




以上!もえでした