こんばんは🌙もえです



昨日は初めてゴンチャを飲んだの!

ゴンチャ知ってる??



もえは抹茶のタピオカ!
妹はパッションフルーツのやつにしてた!
抹茶はあまくて、パッションフルーツはさっぱりしてておいしかった😋




今日はゲーセン行ったらめちゃ取れた!🧸


初めてフィギュア取ったのー!かわいい♡




夏といえばアイス!🍦🍨🍧
おすすめのアイスあるの!

アイスボックスのマスカット味💚🍇

コンビニしか売ってないらしい💭
これめっちゃおいしいから1回食べてみて!!

あでも、外で持ち歩いてたら溶けてジュースになっちゃうから買ったらすぐ食べて!!
もえは自転車に入れてたらジュースになってたからもう諦めてジュースとして飲んだ!🍹𓈒𓂂𓏸




明日から平日、暑いけど頑張ろうね❤️‍🔥




以上!もえでした