こんばんは🌙もえです



今日はね魔法つかいプリキュアのキュアミラクルの誕生日だったの!

魔法つかいプリキュアは1月に続編決まってるからとっても楽しみなの︎‪💕




もし、ドキドキプリキュアの続編決まったら叫んじゃうかもしれない笑笑
続編あるといいなー

でもそれより1話から全部見たいな(´。✪ω✪。 ` )
もえ3歳だったからほとんど話覚えてない笑




ついんてーる!



明日から2日間定期テストだよー🥺
明日は社会と理科ある、どっちも苦手だ
だから頑張ってって言って!


みんなもお仕事、学校頑張ってね❤️‍🔥



【告知】


明日!キャスパー!

はちのこ    19:40~19:50    
前物販あります!
もえはライブ後の物販  21時まで  です

キャスパーで待ってます!





以上!もえでした