こんばんは🌙もえです



昨日は日ノ出町ありがとうございました!!


2部雨ざーざーだったけど見に来てくれてありがとう!




今日のもえは『水かき皇帝』でした︎︎😎


ステージが雨でびしょびしょだったからもえが水をステージから落としてたのー





昨日ははるさんといっぱいおしゃべりした🩵



はるさんにプリキュアは全員でこんだけいるんですよって画像見せたらみんな同じ顔してるっていってた😶



あとね、なつみさんにキュアハート好きなのって画像見せたらもえ好きそうだねーっていってた!



はるさんはプリキュア見たことないらしいから今度プリキュア全員の名前教えてあげたい!!


プリキュア知らないは人生損してる!!

だからみんなも見るべき👀✨





【告知】



木曜日!ここさんのお誕生日会だよー🎂


はちのこ(?)ってなに???

大園小園おもしろそうだなー!!


16日は一緒にここさんのお誕生日お祝いしようね!






以上!水かき皇帝でした