こんばんは🌙もえです



柳ヶ瀬日ノ出町より元気を発信!ありがとうございました🐝



なんと今日からはちのこちゃん1人増えました!!!



ちひろちゃんです!

ちひろちゃんは沖縄出身で18歳なんだってー!
沖縄から来たのすごい🌺🌴

ちひろちゃんも今日からアメブロ始めるからみんな見てねー
    



今日もえいつも以上にステージ頑張ったの!


今まではじゅんなさんとかまりんさん、はるさん、のんのんさんにサポートとして入ってもらってたけど、今日はもえとちひろちゃんの2人だけ。

先輩方がいないはちのこステージは今日が初めてで、はじまる前はるさんにしがみついてたぐらい怖かった。
 
でもきっともえが怖がってたらちひろちゃんも自信無くなっちゃう気がしてステージ頑張りました💛💛💛


煽りとかはじめてやったけどみんなと「おい!おい!」って言えて楽しかった音符




MCも頑張ったの!

はるさんは面白かったらしくめっちゃ笑ってた笑
まりんさんには  よかったよ! って褒めもらいました✌🏻❤️  

おしゃべり上手になったと言われて嬉しいもえきゅん♡



そして、れみ先生のライブすごかった👑🐝
れみ先生のソロってとっても楽しいね!

みなみさんの目がキラキラしてた✨

れみ先生と写真撮ってもらえばよかったな🥲︎




【告知】


次のライブは4月17日です!キャスパーです!
 
はちのこステージ    19:20~19:25    です
もえは物販  21時まで  です


平日だけど来てくれると嬉しいです💕






以上!もえでした