✌🏻‪ ·͜·✌🏻


みなさんはじめまして!!

新しく蜂蜜★皇帝 研修生 はちのこになりました。


ちひろです! 

ちぃちゃんとか呼んでくれると嬉しいですスター








初ブログなので簡単に自己紹介をしますニヤニヤ


沖縄出身です!!!!

18歳です!!


沖縄にいる時は友達にも家族にもあんまり連絡しなかったのにありえないくらい連絡取ってます😢めちゃくちゃ寂しい


誕生日は10月27日です!推しの工藤遥さんと誕生日同じです🧡🧡🧡🧡🧡


身長は162cmか163cmかどっちかです!

足のサイズは26.5cmです!お父さんと同じ笑


好きなことは

仮面ライダー(555、キバ、アマゾンズ、リバイス、BLACKSUN)

スーパー戦隊も最近ちょっと見てます!

好きなアイドルは

ハロープロジェクトさん、カラフルスクリームさんです😼👍

趣味の話もっとしたいんですけど次書きます!!



特技は

お菓子作りです🫶でも、作りすぎて腱鞘炎になりました!

今は寮なのでお菓子はだいぶ作ってないです……



好きな食べ物は

焼き芋とソーメンチャンプルーです!


ソーメンチャンプルー岐阜のコンビニに売ってなくて悲しい食べたい。(見つけたら教えてください)

ポークたまごおにぎりは売ってるの見るんですけどね。ツナマヨか〜って渋ってまだ食べてないです笑





まだ岐阜にいることに実感湧かなくて異空間に飛ばされたみたいな感じがします。寂しいけど自分で決めたことだから挫けないです!!!!!!!


早く昇格できるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします!!!!!