こんにちは☀️もえです



昨日は岐阜定期公演ありがとうございました!

はるさんのリアルバースデーでした🎂🩵



はるさんお誕生日おめでとうございます🎉

22歳も素敵な1年になりますように☆。.:*・゜



生誕祭では犬のおまわりさんが見れなかったけど、今日見ることができて嬉しかったです♡



はるさん🩵

もえが描いたよ🎨
デジタル得意じゃないけど頑張って描いたよ!
だからいっぱいほめてね(ˆ . .ˆ)"






そして!
昨日からはちのこステージは、はるさん🩵とのんのんさん🩷と一緒です!!
よろしくお願いします!! 


ちなみにハーフツインだったのは、はるさんからのリクエストでした🎀 




Aqueurのなくるさんとお写真撮っていただきました!

なくるさん背が高いから写真撮る時もえの高さに合わせてくれた、優しい💚
あと、手振ったら振り返してくれるから嬉しいです!!




【告知】


今日です!ハニカムカフェです☕️🍰 
もえは  21時まで  です
栄シアターゾーンで待ってます✊🏻




以上!もえでした