こんばんは🌙もえです



やっと桜咲いてきた!と思ったら雨降ってる☔

明日は晴れる、?


小さい時はいっぱいお花見してた🌸

桜の下でご飯食べたり、散歩したりしてたけど今はしてないなー

登下校で見るぐらいだな🌸🍡




もう少しで学校が始まる🏫
そしたらもえは中学3年生になるんだ
前中学2年生になったばっかなのに!!はやい!!

そーいえば昨日、のんのんさんが「高校2年生になったよ!」ってドヤ顔でもえに言ってた😎✨
もえだって中学3年生になったもん!!✌🏻




のんのんさん🩷 
明日からはのんのんさんとはるさんと、、🎤



明日のライブ↓


はるさんのリアルバースデー🎂🩵

はちのこステージ    19:00~19:05    です。
もえは物販  21時まで  です。

岐阜柳ヶ瀬ANTSで待ってます✊🏻💞
一緒にはるさんのお誕生日お祝いしよ!





以上!もえでした