こんばんは🌙もえです



今日は学校の始業式でした。


朝寒すぎて足が凍りそうになって自転車が全然進まなかった。。。

しかも教室も寒い🥶


冬休みもっと欲しかったな〜

あったかい家の中にいたかったな~




でも、今日レッスンだったから先輩方に会えた!!

先輩方みんな一緒にいて楽しいから嬉しい♡






これ前すみっコカフェ行った時の!


めっちゃ可愛かったな〜ラブ

カフェ、小さい子ばっかりだったなー笑




明日は実力テスト、、

頑張ってくるので応援ください、!



もえ実力テストの事『実テ』って言うんだけど、みんな略す?


はるさんとか「何それ?」って言ってたから





明日も頑張ろうね🔥





以上!もえでした