こんばんは!もえです!



みんなにこれ見てほしい!⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎



ぼかしたらエレナさんほぼ消えちゃった💦ごめんなさい🙏(By編集者)





これね、8周年記念ライブの前にあったレッスンの時の動画なんだけどね、

人数足りなくてもえがれみ先生の場所で代わりに踊ってるの!笑



急に頼まれちゃったからびっくりしましたキョロキョロ

れみ先生に送る動画だったし、先輩方がすごくて
ステージで踊る時の緊張とは違うけど、緊張みたいな何かを感じましたにっこり



あとね、最初れみ先生が歌ってるところが分かればいいから手上げるだけでもいいよって言われたの。

それで1回踊ったら落ちサビも手上げてるだけになっちゃって
まりんさんと鏡越しで目があって笑っちゃったの〜🤭




早く先輩方と一緒にステージに立てるようになりたいです!!おねがい






今日は合唱交流会の放課後練習がありました


もえは1番音が高いソプラノパートです。
高音苦手だからきれいに声出せるように頑張ります🔥 




それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°



以上!もえでした