こんばんは!もえです!



みなさん、すみっコぐらし知ってますか〜??

もえが4歳の時から大好きなキャラクターだよ!



昨日の朝ね、すみっコぐらしのアニメがテレビでやってたの!ラブラブ

でも岐阜では見れないの、、


その本は持ってるけどアニメも見たかったえーん

って思ってたらYouTubeで期間限定で見れたの〜!ニコニコ


1話からめちゃくちゃ可愛かった!!ピンクハート

1話は『ねこ』のお話だったฅ•ω•ฅ


最初はめちゃくちゃ明るいお話って言うわけじゃないけど、最後はハッピーエンド!

子猫の時のねこが出てくる猫

1番最後が1番可愛いラブ






どのねこと写真撮るか迷った笑

ねこの隣にいるのはねこの兄弟!

左が『トラ』、右が『グレー』 みんな可愛いラブラブ



11/3から映画やるんだけど

思いっきりテスト期間と被ってるの、、


テスト終わったら見に行きたい!




今日はすみっコぐらしの話になっちゃった(´>∀<`)

すみっコのこと永遠と話せるかも、?笑




明日はチアあるから久しぶりにれみ先生に会える!

チアの前に自主練しに行く!

ダンス練習したあとのチアはきついかな?

でもきっと大丈夫だよね(๑و•̀ω•́)و




それじゃあヾ(*´・ω・`*)おやすみなさい




以上!もえでした〜