あいつが大量に!!超ストレスな1日。 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

今日は雨。



そしてうちの上は工事?か修理?か大規模清掃?




とにかく何かしてる。




だからかわからんが








アリが大量発生しております。🐜












特にキッチンゲッソリ






朝から大量に発見し
テンションがた落ちゲッソリゲッソリウインク







掃除機&濡れ拭き&アルコール消毒する

またすぐ集合。🐜









何をしても現れる🐜アリ





鳥肌が止まらんゲローゲローゲローゲローゲロー









それにしてもどこから?




と思って上を見ると




キッチンの蛍光灯からアリが出てきてるーーーゲローゲローゲローゲローゲロー





そんなことある??ポーンポーンポーンポーン





天井這いつくばってるお前らーーーー
落ちてくるなよーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







、、、ってすでに落ちてきてるゲローゲローゲローゲロー






対象しきれなくて
掃除機で天井のアリも吸ってみるけど









もう10分おきとかに
天井も床も掃除機してて





精神的につかれましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ









今のところ多いのはキッチンだけ。






上の工事?も絶対関係してると思うんだけどチーンチーンチーンチーンチーン


こんなことある?滝汗滝汗滝汗




あーーーーー


逃げたいゲローゲローゲローゲローゲロー






にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村