ハッピーバレンタイン2020 in アメリカ | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ


ハッピーバレンタインデレデレ




昨日、
アメリカではバレンタインでしたねウインク
スーパーの花屋さんでは花束を買うために男性が大勢いました💐キラキラキラキラ





ちなみに
うちはケンタッキーディナーでした酔っ払いラブラブ
というのも、
昨日、いつもみる「カンブリア宮殿」という日本の番組がケンタッキー特集をしてたのです!!


んなん見たら絶対食べたくなるわ!!ケンタッキー🍗


旦那も食べたかったみたいニヤニヤ

めっちゃめっちゃお腹いっぱいになったので、
全部は食べれませんでしたが、
大満足でしたハートハート



なんせ10個も買いましたんでねチョキチョキ






いやーーーー

やっぱり美味しいわ!!!!!!


アメリカのケンタッキー、
日本より油っこいイメージだったけど、



今日のケンタッキーは日本に近かったグッグッ
美味しかったですルンルン



店舗とかで差があるのかな??





食後はバレンタインということで、
旦那のために買っておいたケーキを一緒に食べましたハートハート
これ、ニューシーズンズのケーキ🍰

生クリームがあるから生クリーム好きにはいいかもハート



旦那はチーズケーキがすきだし、チーズケーキもあったんだけど、やっぱりバレンタインはチョコだよねーグッということでチョコにしましたチョキチョキ



うん!!
美味しかったグッグッグッ






そしたらまさかの旦那からバレンタインプレゼント🎁




超珍しく香水キラキラキラキラ
香水自体はめっちゃすきで、
高校の時からずーっとGUCCIの「ラッシュ2」を使ってたんだけど(知ってる人いるかな?)


ヨガをするようになってからかな?
何故か辞めたんですよね。


てか、旦那と昔付き合ってたとき、あんだけ香水つけたのに
旦那はわたしが香水つけたのも覚えてない、知らないらしいポーン


どんだけ興味ないねん滝汗




まあ
本当に昔は彼、
わたしに興味なかったんだろうなニヒヒ






でも今回は
「絶対Chiakiが自分で買わなそうだから」
と言って買ってくれましたウインク



そうね、
子供がいるから強い香りはつけられないから
気が向いた時ちょっとつけてみようと思いますウインク





こうやって自分を想ってプレゼントをくれるのは嬉しいですねハート





ハッピーバレンタインキラキラ
アメリカのバレンタインは男性から女性へっていう
日本と逆だから好きてへぺろてへぺろ










にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村